エラ削りで小顔を目指そう|口コミでわかる評判と効果

安く施術をする

ウーマン

エラ削りは、プチ整形と違って大きな治療になりますから交通の便が良い場所にクリニックがあると助かるでしょう。また、施術料金が良心的だと助かるのが本音です。全国にあるクリニックでは様々な方法を使ってエラ削りの治療を行っており、料金にも違いが出てきます。また、保険が効かない自由診療になるため高くなる傾向にあります。できれば安く理想の顔を手に入れたいと思いますから、それを中心にクリニック探しをしていきます。そのためには、手術を方法を選ぶことが重要です。ただ、エラ削りに関しては大きさ手術になるため、値段で判断するのは厳しいかと思われますが、大手クリニックも多くの人が綺麗になってくれるようにとキャンペーン価格で提供している場合もありますので、通常料金よりも安くそして技術を落とさずに受けることができます。

エラ削りの料金相場は大体120万円から200万円前後といわれています。この金額を見て驚く人も少なくありません。しかし、実際に骨を削る作業になりますし、その他にやらなければいけない準備を考えると妥当ではないと思います。また注射と違って永久的に小顔を手に入れられると考えれば安い方でしょう。メリットが大きくなる分、失敗した時のリスクが大きくなりますが医師の確かな技術さえあれば、エラ削りによる感染症の心配は一切ありません。しかし、費用が高く施術を受けることができないのであれば、手軽にできるボトックスが良いかもしれません。エラ削りをする人の中には、小顔になった自分の顔を知るために注入する人も多く、その後本格的な手術に挑んでいます。尚、ボトックスの費用は一番安くで6千円で技術を優先するクリニックだと8万円はするでしょう。これもキャンペーン価格で提供しているクリニックがありますからそれを使って綺麗になれますし、クリニックのポイントカードを使って手術を安くすることもできます。